2007年12月31日

大晦日です。

いつもだらだらダイアリーを見てくれている皆さん、今年も一年本当にありがとうございました!!

今年は激動の一年。ranaiを始めた事、いろいろな音楽の仕事をさせてもらった事、各地の大切な人たちとの再会。僕にとってこの一年は挑戦と感謝の連続でした。

支えてくれたファンのみんな、力を貸していただいたstaffの方々にこの場を借りて感謝の気持ちを伝えたいです。

『ホントにありがとう!!!』

2008年は音楽のお仕事をもっと幅広く出来たらいいなと思っています。

ひとまず、僕個人としては、年明けから新たにお仕事として応援するバンドが決まりました。色んな方の縁がつなげてくれたんだけど、また改めてそのバンドを紹介したいと思っています。

ranaiとしては、もっとみんなの目や耳にranaiの音楽が届くような活動を引き続きしていきます。まずは、ネガティブハッピーチェーンソーエッヂの中に流れる『根性なし』を是非聴いてね!!思い出がたくさん詰まった大切な曲です。

その後もみんなに良いニュースが届けられると思うので、お楽しみに♪

それでは、みんな良いお年をお迎えください。
ありがとう、そして来年もよろしくお願いします!!

伊藤大介
posted by いとぅーだいすけ at 14:48| 日記