2007年12月27日

新曲『Season』について

オフィシャルサイトの方で、新曲の情報が載っていますが、
試聴していただけましたか?

『Season』のイメージは、うーん、例えて言うと…

ペンションに泊まった次の日の朝ご飯、オムレツを食べながら、外の緑をぼんやり見ながら聴きたい曲。

かなぁ(笑)。

アコギのアンサンブルを基調に、なるべく音数を入れずにアレンジしました。ギター好きな人には是非その辺りも聴いてください。

まだこの曲のリリース予定はないんだけど、早くみんなに届けたいなと思っています。しばしお待ちくださいませ!

そうそう、今日から僕のブログとranaiのInformationブログの方にRSS機能を追加しました。この機能をうまく使うと、情報が更新されると通知してくれたりするので、みなさん活用してください。具体的な使い方は、、、調べましょう(笑)。


さて、そんな今日の一曲。
家でもスターバックスのマグカップでコーヒーを飲むと、何だかひと味違うような気がすることに気づいた今日この頃。
この曲を聴きながらブレイクタイムといきますかっ!

Isley Brothersの『Between The Sheets』

Between The Sheets.jpg

年の瀬で時間に追われても、音楽がココロを豊かにしてくれる♪
posted by いとぅーだいすけ at 17:23| 日記