2007年10月01日

お世話になってます

BB.jpg

今日から10月。昼間でも肌寒くなってきたね。長袖はもはやマストアイテムです。みんなもそろそろ衣替えかな?そういえば、ウチの母親は毎月1日は一切お金を使いません。験担ぎ(げんかつぎ)のつもりなんだろうけど、とにかく1日はお金を使いたくないんだとか…
まあ、そんな話はいいとして、写真はマクドナルドに行くとよく見かけるマーク。そう、店内無線LANを示すステッカーなんだけど、最近僕もこのユーザーに登録。出先でも高速回線でいろいろな事が出来るようになりました。一番助かるのは、仕事上で音源のやりとりなどをするとき。MP3ファイルは少なくても3〜6MBくらいあるので、携帯端末ではなかなか時間がかかってしまって困っていました。ホント、これ助かります。ちなみに、今日のブログもこのLANを使ってUpしてまぁす!!

それでは、明日のDinner Partyに向けて、頑張りますっ!! 明日もスペシャルなライブにするから、ぜひ遊びに来てください。おいしい料理とともにお待ちしています!!
posted by いとぅーだいすけ at 14:24| 日記