2007年09月12日

夢のような出来事

SN3400162.jpg

さあ、無事に関西が終わり、これから広島に向かおうとしている
ところです。今回も会場に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとう。“ranaiの音”はいかがですか? ゆっくりとした気持ちになっていただけましたか? なんて事を気にしつつ、まだ残っている広島と熊本の内容も頑張りますっ!!

さて、今井君のブログにもチラっと書いてありますが、先日大阪の夜、終わってからドルフィンギターズの皆さんと打ち上げに行くと、社長の竹田さんから「伊藤さんの好きなギタリストの住出さん(http://www.h5.dion.ne.jp/~sumide/)がたまたま大阪に居るらしいから呼んでみる?」との事。もう、それはそれは僕がまだ22,23歳くらいだった頃に聴きまくった事のある、日本の中でも屈指のプレーヤーなのである!! とにかくいらしてからも、顔が引きつり緊張する始末。当の住出さんは、むちゃくちゃ明るくて常に人の輪の中心にいるような方。話は楽しいし、下ネタ炸裂だし(笑)、憧れの人とこういうカタチでお会いできて、幸せなひとときでした。

では、この後も頑張ります!! 会場で会おうね〜
posted by いとぅーだいすけ at 09:57| 日記