2007年08月07日

Tokyo After 6

43~01.jpg

昨日、荘口さんの番組にお邪魔してきました。すごく久しぶりに会ったけど、何の違和感もなく話が弾んで、気づいたらディレクターさんから「早く終わらせて」というサイン(汗)。たっぷり楽しんできました。またLove Song持ってお邪魔しますね!!

さて、ranaiのサイトで近々みんなとコミュニケーションがとれるような事を考えています。『ranai Station』と題してインターネットラジオでもやりたいなぁ、と。みんなからメールを募集するので、番組宛にどんどん送ってくださいね。詳細はもう少したったら発表しまーす!
posted by いとぅーだいすけ at 12:40| 日記