2007年07月20日

念願かなったかな…。

01.jpg

昨日、一昨日とranaiの次のProjectでレコーディングをやっていました。今回の曲はInstrumentalです。もう少したったら詳細を公表できると思うのでもうしばしお待ちを。

とにかく、今回は今井君にワガママをたくさん聞いてもらったというか、僕の大好きな世界観に歩調を合わせてもらった感じ。今井君も気に入ってくれているみたいで良かった!!
きっと、今回の音が今後のranaiのサウンドに影響を与えるくらいとても満足な仕上がりです。

写真は、Saxの安田さんがレコーディングしているところ。彼のソプラノ・サックスが今回も泣かせてくれるぜぃっ!

毎回最新作が最高傑作と思ってきたけど、今回ほどそれを感じた事はありません。
エンジニアの山口さん、アシスタントの松本くん、サックスの安田さん、フリューゲルホルンの阿久澤さんほか、みんなありがとう!!
posted by いとぅーだいすけ at 11:35| 日記