2007年07月11日

出来たて日和。

yugure.jpg

この仕事をしていて、何度経験しても嬉しい瞬間。
ranaiとしては初のサンプルCDが今日出来ました!!

本当に0から自分たちのチカラで作り上げただけに、きっと思い出深い一枚になると思います。
この作品は、本当にいろいろな事を考えて、悩んで、楽しんで、納得して…やっぱりクリエイティブって素晴らしいと改めて思わせてくれました。

ただ現実的な事を言えば、発売日にお店にはなかなか並ばないと思います。ranaiという名前はまだまだ新人ですから。
その代わり、予約すればどこのお店でも買えるし、ネットショップも網羅しています。配信関係もほとんどOKです。よろしくねっ!

早くみんなに聴いてもらいたいな。
posted by いとぅーだいすけ at 14:21| 日記