2007年07月06日

キーワード。

ranai_mini.JPG
最近の僕は、キーワードを決めている。
例えば、“今月のキーワード”みたいに、期間限定の指針みたいな事を考えてなるべく実行する。
今のキーワードは、『人から利用される』。
このキーワードは当分実行されるものだと思うけれど、意外とこれが難しい。普通に考えれば、人から利用されるという事は自分が損するんじゃないかとか、利用されていると感じるとどこか寂しい気持ちになってしまう。確かに、そう思う事もある。

でも、このキーワードにした理由は『人から利用されるくらいの価値のある人間になる』ということ。「何か、オレ最近イイ具合に利用されてんなぁ…」と思えたら、グッジョブ!! それはきっと他人から見たらおめでたい考えなのかも知れないけど、どうやら僕にはそれくらいがちょうどいいらしい。。。
それは、やってみて初めて分かったこと。このキーワードは僕にいろいろな事を気づかせてくれた。



やってみて分かること=やってみなきゃ分からない。
ranaiはそんな気持ちで始めました。


リスクも夢も今は僕のエネルギー。
posted by いとぅーだいすけ at 10:29| 日記