2008年12月31日

〜ご挨拶〜

このブログを見に来てくれる皆様へ。

いつもこのブログを見に来てくれて本当にありがとうございます。

2008年も終わってしまいますねー。
今年もたくさんの経験をさせてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、ずっと一緒に曲作りから関わってきたRey
めでたくデビュー出来たことは、特に感慨深かったなぁ。

自分の名前がディレクターとしてクレジットされた時、
アーティストとしてのクレジットとは違う責任感というか、
彼らの人生を預かるという意味での重圧感と、これから共に
勝負をするぞというワクワク感。いろんな気持ちになりました。
彼らと夢を共有するところから僕のディレクター業は始まります。高い目標と夢を持って、年明けからは次のCDの
レコーディングになると思います。

2009年もReyプロジェクトのみならず、お仕事満載!
自分の歩んできた道を信じながら、自分らしく戦っていこうと
思っています。

さて、ラナイステーションではすでにお知らせしましたが、
このブログを一時お休みにしようかなぁと思っています。
ライブやイベントをやるたびに、ファンの方々から
「伊藤さん、今日はちゃんとアップしてくださいよ!!」
「ブログなんだから、もっと頻繁にアップしてくださいよー」
という軽いクレーム(笑)を受けながら、ずっとブログのあり方みたいなものについて、自分なりにここ数日考えました。

もともと、ブログについては、日常をお伝えするというより、
自分の言葉を発したい時の公式の場として捉えていたので、
いろんな方がやっているような気軽なブログという概念がなかったのかもしれません。僕はちょっとした事とかではなく、その日に
考えたこととか、どうもブログに対して構えすぎてたようです
(笑)。もっと気軽にいろんな事を言えばいいのに、パソコンの前で何分も悩んだ挙げ句、結局今日は更新なしっ!みたいな日がどれだけあったことか。。。ブログをアップするのに、気づいたらかなり時間かけてアップしていることに先日気づきましたぁ(>_<)

まあ、いろいろと書き連ねてしまいましたが、僕はまだまだブログ体質にはなれなそうです・・・
とはいえ、自分の言葉を発する場として今後も残していきますし、ふとしたときに書き込むかもしれませんが、ひとまず更新を楽しみにしているファンの皆さんへ申し訳ないので、一度お休みさせていただきたいと思います。

勝手言ってごめんなさい。
僕の安否はラナイステーションで!
ラナイステーションにもメール待ってますね。

それでは、皆さん、良いお年をお迎えくださーい!

2008年 大晦日
伊藤大介
posted by いとぅーだいすけ at 02:45| 日記