2008年06月20日

さすがに

会う人会う人に「ロンゲにするの?」と言われるようになってしまいました(泣)。今日こそ髪切るぞー。

さて、ranaiStation更新が遅くなっていてごめんなさいね。僕と今井君のスケジュールがなかなかあわない状況が続いていますが、みんなからのメールもたくさんいただいているので、近いうちに収録しなきゃなと思っています。更新が決まったらまたお知らせしますので、もうちょっと待っててくださいね。

最近の僕は、楽曲提供のための曲作りやヘッドアレンジなど自宅で作業することも多いんだけど、やっぱり機材不足に悩んでます。。。特に最近欲しいのはマイクとその周辺機器。良い音で録るには良いマイクがやっぱり欲しくなります。オークションで物色するのがちょっとした日課になりつつあります。

なかなかみんなに発表できない状況ですが、少しずつだけど良い流れになっている今日この頃です。。。

では、またね。
posted by いとぅーだいすけ at 15:21| 日記