2008年03月23日

福岡にて

もうここまでブログが空いてしまうと、何も書くことがない人生なのかと卑下したくなります。あー、反省。。。

さて、今は博多駅の近くのホテルにいます。
日付が変わって、今日ビーグルクルーの最後のサポートをしに来ました。土曜日の夕方にこちらにきて、夜から福岡のリハーサルスタジオで彼らと明日の最終チェック。

毎月彼らと会っていたけれど、明日でサポートも一段落。
少しの寂しさと、彼らに対するこれからの期待が入り交じっている感じ。明日のライブは僕だけの参加になるけれど、最後に僕から彼らに置きみやげをしてこようと思っています。どんなライブになることやら。。。


お時間があったら是非いらしてください。
西小倉駅徒歩0分の WOWというライブハウスです。
15時スタートです! お待ちしています!!!

さあて、ライブに備えて寝ようかな…おやすみなさい
posted by いとぅーだいすけ at 00:27| 日記