2008年03月14日

セカンドステージ!

昨日のeggmanでのライブ、本当に楽しかった!
ゲストの前川君、詩音ちゃんともにステージに華を添えてくれました。ホントにありがとう。

駆けつけてくれたみんな、久しぶりに来てくれた人もいたみたいで、とても嬉しかったです。みんなの顔を見ていたら、やっぱりライブっていいなぁと改めて思いました。重ねてありがとう!!
また是非遊びに来てね♪

それと、昨日はもう一つ嬉しかったことが…。
今井君のご長男が無事に誕生しました!!

十代からずっと音楽をやってきた仲間に、分身が出来るなんて不思議な感じ。これから少しずつ父親としての実感が湧いてくるのだろうと思います。

自分の幸せを願う人生から、自分よりも大切な誰かのための人生へ。人生のセカンドステージに立った今井君へ、僕も心から言わせてください。

「おめでとう!! 本当によかったね!!!」

奥様と力を合わせて、たくさんの愛情で子育て頑張ってください。

「ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい」
↑これ、ホントいいキャッチコピーだよなぁ…ちょっと古いけど(笑)

posted by いとぅーだいすけ at 17:28| 日記