2008年02月28日

あー、

ご無沙汰しちゃってましたねぇ〜。

ranaiのレコーディングの後、ジャズシンガーのmeg、先日紹介したバンドReyのレコーディングと、毎日家に寝に帰るような日々を過ごしています。そんな日々も今日で一段落。

今Reyのトラックダウンという作業の途中で、作業が終わるまでスタジオのロビーで待っている所です。

まだデビューの日取りが決まっていない彼らだけど、彼らといると本当に気持ちがいい。
音楽が本当に好きなんだなぁというのが伝わってきます。今日も彼らと空いている時間はずっと音楽談義。こういうやりとりって時間がいくらあっても足りません。

今回のようなレコーディングを積み重ねて、デビューに向けて突き進んでいる彼らをどうぞ、よろしく。

あっ、そうそう。先日ゲストで出演させていただいた、あっとおどろく放送局の“りゆはら王国”に今週の金曜日も出させていただくことになりました。是非ご覧くださいませ♪

それでは、またね。
posted by いとぅーだいすけ at 00:54| 日記