2008年10月15日

プロへの登竜門!

今日から僕が制作として携わっているReyというバンドのレコーディング。

デビューの日も決まって、レコード会社も決まった彼ら。期待と不安でいっぱいだろうな。

そんな彼らがデビュー作品をレコーディングするStudioは、都内某所のFreedomスタジオ。
アルフィーなどたくさんのバンドがこのスタジオから巣立っていったという老舗名門スタジオ。

実はこのスタジオ、僕もアマチュア時代、15年前の19歳の時に初めてプロ用のスタジオでDemoレコーディングを行った場所。
あまりに嬉しくて、ミキサーの前でポラロイドで記念撮影をした記憶があります。

何だかすごい運命を感じつつ、懐かしさに浸っているところへ、ベースの坂本君が登場…

FreedomStudio.jpg

Reyにとってこれからが勝負の時。
僕はそんな彼らに何が出来るのだろう。
九州で初めて彼らを見たときに感じた音楽に対するピュアでひたむきな姿勢を大切に育んでいきたいなと思っている今日この頃です。

Reyをどうぞよろしくお願いします!
後世に残る良い作品を創ろうぜぃ〜♪(^_-)
posted by いとぅーだいすけ at 13:00| 日記