2008年07月25日

34歳になりましたっ

Staffからみんなからいただいたメールを転送してもらいました。
たくさんのおめでとうメールありがとう!
目が良くなったのにメガネの方からもお祝いの電話をいただきました。

やっぱりいくつになっても誕生日って嬉しいものです。
みんなからのキモチ、ちゃあんと受け取りましたっ!!

ranaiとしても、8月2日に文化放送でのゲストが決まりました。
詳しくは、Informationをご覧ください。
生放送ですので、メールどしどしお待ちしていますよ〜

では、また!!!
posted by いとぅーだいすけ at 00:00| 日記

2008年07月13日

メガ夏日

最近何かとメガ○○というのを街で目にしますねー。

パソコンのデータ数の単位であるメガバイトからとっているんだろうけれど、それを知らないアナログ派の人たちからすると、変なネーミングだと思っているだろうなー。

メガマック、メガ牛丼 etc...

そんな中でも特に笑っちゃったのが

“メガざるそば”

メガ点になりましたとさ。


おしまい。

ちょっと涼しくなったかな(笑)
posted by いとぅーだいすけ at 14:32| 日記

2008年07月01日

浜松町サウンドファクトリー

またまたお呼びがかかりました、文化放送『浜松町サウンドファクトリー』

今回は是非、聴いて欲しいなぁ…。そのわけは。。。




聴けば分かります(笑)。

そんなわけで、今井君ともちょっと久しぶりに会ったら、かなり日焼けしてました。あれはテニス焼け? マラソン焼け? 酒焼け?(笑)

今年の夏もranaiなりのペースでいきたいな。

金曜日、お楽しみに。
posted by いとぅーだいすけ at 19:15| 日記