2008年04月08日

春日記

ここのところまたまたかなりご無沙汰しちゃいました。

エイプリルフールには、毎年何らかのデマを書き込んでいた僕も、忙しさにかまけて気づけば日付が変わっていたりして、もうホント『ときどきダイアリー』になりつつあります。。またまた反省。

先週末は、桜が一番見頃の熊本へ。FM熊本のトミーこと、富岡さんの結婚式に行ってきました。12年前に彼と出会ってから、本当にお世話になっただけに、色んな事を思い出しながら、こみ上げる涙を必死にこらえてました。。。

結婚式って何度参加しても良いものです。二人の愛情、家族の愛情、友情、今までの道のりとこれからの門出。様々な思いが会場を埋め尽くすとき、言葉に出来ない感動がそこにあります。
『トミー、ホントにおめでとう!!』


そして、今週からまたスタジオ作業だぁ! また地下に潜ります(;。;)

posted by いとぅーだいすけ at 15:33| 日記