2008年03月05日

あっとおどろいているのは

むしろ僕の方で(笑)、

突然毎週出演させていただくことになりました。

先週一回目の放送をやってみての感想は…

いやー、やっぱり番組って楽しいけど、慣れないとグダグダになっちゃうね。
ほんと、ぐだぐだはこのブログだけにします、はい。
この番組はみんなからのメールが頼り。ranaiStation共々どんどん送ってください!! 待ってます。

さてそんな僕ですが、今週はずっとレコーディングスタジオにいます。今回はranaiもあるけど、僕がいろいろとお手伝いさせてもっらっているプロジェクトがいくつか重なってます。たまぁに、こういう風にかぶってしまう時があるんですよねー。
でも、クリエイティブの現場にいるととても感性が研ぎ澄まされる感じがします。

そんなわけで、ゆっくり自分の趣味の音楽を聴く時間もあまりないような一週間。頑張って乗り切るぞ!
posted by いとぅーだいすけ at 16:07| 日記