2008年02月11日

ZaXのライブ

思い返してみれば、オープンしたときのこけら落としで出させてもらった以来の出演でした。

やっぱり地元っていうのがいい。共演させてもらったバンドさん達も柏に縁のある方達ばかり。不思議な一体感がありました。

改めて、ご一緒させていただいた皆さん、スタッフの皆さん、そして何よりも寒くて足下の悪い中来てくれたお客さん、本当にありがとうございましたっ!! 柏という街を大事に思っている今回のイベントに出れて本当に良かったです。サポートやゲストを除く、新年一発目が柏で何だか嬉しかったな♪

音楽という文化が根付く上で、一番大切なのは地元愛と音楽への情熱。今後も柏の為に何か出来ることがあったら協力したいなぁ。

来月のeggmanもがんばりますっ! お楽しみに!!
posted by いとぅーだいすけ at 21:20| 日記