2008年01月31日

1月も終わりかぁ

今日は1月の末日。年越しそばを食べて1ヶ月。

。。。うーん、早い。

明日から2月です。

ウチの母親は毎月1日はお金を一切使いません。

昔から、ゲンカツギでやっているみたい。1日からお金を使うと、その月は支出が多い月になるらしい。
まだ実家に住んでいる頃、1日に宅配便の着払いが届いたことがあったけど、そんな理由で「明日出直してください」って言っているのを子供ながらに見て、若干引いた記憶があります(笑)。

でも、なんとなく分からない訳じゃないんだけどね。あんまり月のはじめから出費は良い気はしないよね。そのゲンカツギの効果はどうなんでしょうね。

そんなわけで、2月もよろしくm(__)m

そんな今日の一曲。
今ちょうどBGMにしているのが、シングライクトーキングの
『Find It (In Your Heart) 〜初夏の印象〜』。
高校時代に初めて彼らのこの曲を聴いたとき、とんでもないグループが出てきたなぁって思ったっけ。今聴いてもこの転調マジックは凄いなぁ…。

Sing Like Talking.jpg

目の前の風景が清々しくなるような転調マジック♪
posted by いとぅーだいすけ at 16:55| 日記