2008年01月23日

新たな出会い

今日は雪が降りました。

めっちゃくちゃ寒かったねー。今のタイヤにしてから、チェーン買ってない…スタッドレス買うほどでもなさそうだし。。うーん、子供の頃はあんなに好きだったのに、オトナになると雪もほどほどにして欲しいと思う今日この頃です。


さて、今日はみんなにご報告。
今度、福岡出身のバンド『Rey』を縁があって色々とお手伝いする事になりました。

彼らとの出会いは去年なんだけど、アニメソングをこよなく愛するバンドで、演奏が上手いのに加えてアニソンを真剣にやっている姿をみて「面白いバンドだなぁ」という印象を持っていました。

今回そんな流れがあって、Reyのボーカルの原田君がやっているネットテレビの番組に出演させていただくことになったわけです。

僕はアニメとかに詳しい訳ではないけれど、何か一つに情熱をもってやっているところに惹かれました。

今後僕がどんな立ち位置で彼らと関わるかはまだわからないけれど、しっかり応援していきたいと思っています。

Reyに関しては、このブログでもちょこちょこ触れていけたらいいなと思っているので、みなさんも是非、彼らの音楽をチェックしてみてください。こんなにピュアにがむしゃらにアニソン歌うグループはちょっと他にいないと思います(笑)
良かったら彼らのホームページもご覧ください。

Rey オフィシャルサイト
http://rey-nation.jp/

では、金曜日の生放送で会いましょう!
posted by いとぅーだいすけ at 18:34| 日記