2007年12月02日

鹿児島といえば…。

kagoshima.jpg

やってきました鹿児島。昼は南日本放送さんの生番組に出させていただいて、以前お世話になったStaffの皆さんとも再会。楽しい放送でした。
そして、今夜の食事は…そう鹿児島と言えば“牛ちゃん”。炊肉というこの店オリジナルメニューが大好きなんだけど、久しぶりに堪能させていただきました。いやー、ホント最後はうどん&おじやなんだけど、もう大満足です。お腹もいっぱいになって、お会計をしていると、マスターが覚えていてくれて、その場で意気投合。マスターとその後2軒ハシゴするという予想外の展開でした。ダジャレ好きの僕がウナるほどの強烈なギャグの連発。いやー、炊肉も名物だけど、マスターの方がもっと名物キャラですわ。そんなわけで、とても楽しい鹿児島の夜です。

明日は、SRホールでいよいよビーグル・クルーのゲストです。鹿児島に来るのも久しぶりだし、お近くの方は是非遊びにきてください。では、また。
posted by いとぅーだいすけ at 00:16| 日記