2007年10月03日

激白! 「ラー油のとりこなんです」

ra-yu.JPG

昨日のDinner Partyに来てくれたみんな、本当にありがとう! マンハッタン・ブルーのお洒落な雰囲気にリラックスムードのライブ。僕自身もとても楽しめました。ホント、あの雰囲気はお仕事モードを忘れてしまう程です。是非、また遊びに来てね。

さて、昨日のMCでも話したとおり、最近の僕は醤油好きからラー油好きになりつつありまして…。いろんな料理にちょっとラー油をかけるのがマイ・ブームなんです。ranai Stationでのお題じゃないけれど、まさにブーム到来って感じ。色々とある中で特においしかったのは、写真の黒ごまラー油。香ばしい黒ごまの香りに、ピリっとくるスパイシーな味。冷奴とかにもgood。醤油に少しのラー油。ああー、もう幸せ…。
posted by いとぅーだいすけ at 11:01| 日記