2007年09月01日

久しぶりの熊本!

更新があいてしまって…あらら。

まずは、一昨日水戸に来てくださった方、ホントにありがとう。
駅ビルのエクセルさんから花束までいただいて大感激。みなさんとても良くしてくれました。またリリースの時は絶対に行きたいな。
その後は、茨城放送さんのecoさんの番組にゲスト出演。同じ年のecoさんはスローライフを感じさせてくれるようなナチュラルなお人柄。きっと普段はCAFEとかで読書してるんだろうなぁと想像がつくようなタイプ。そんな彼女とのトークも弾んで、とても楽しい出演でした。鼻歌と称する即興の歌も3回にわたって披露してますので、聴ける方はぜひ聴いてね!!

そして、昨日は文化放送サテライトプラスでのライブ。ゲストは福岡のアーティスト、ビーグル・クルー。なんと、彼らは東京で歌うのが初めてという事でとても緊張していたけれど、ステージの上に立てば、さすが福岡で1000人集めるだけあって堂々してました。彼らとは相通ずるものを感じたので、熊本のライブも楽しみです。

そしてそんな今は、熊本市内のホテル。久しぶりの熊本は何だか落ち着くというか、変わらない町並みに故郷に帰ってきたかのようです。
明日のライブも気持ちよく音楽を楽しみたいと思っています。

では、また。
posted by いとぅーだいすけ at 21:56| 日記