2007年07月30日

過去があって今がある

今、ranaiの東海キャンペーン中で、三重にいます。久しぶりに色々な場所でライブが出来たり、昔お世話になった方々に再会したり、ホントに楽しい日々です。ひとつひとつが積みかさなっているのを実感します。

明日発売の写真週刊誌「FLASH」にranaiが登場します。記事の内容は電波少年に関する内容です。あの番組に関わった人たちの「あの人は今」的な記事になると思います。
最初、そのお話を頂いた時は正直複雑な気持ちにもなりましたし、あの番組の影響力を改めて感じました。スタッフとも相談し、悩みぬいて思った事。それは、あの番組によって僕らを知ってくれた人達がたくさんいて、それをきっかけに曲を聴いてくれた事がひとつの結果を作ってくれたということ。あの時にCD屋さんにわざわざ行って買ってくれた皆さんに、今の状況を報告する事は、ある意味「元気でやってるよ!!」っていうメッセージになるのではないか、と。偶然にもranaiとして歩み出したばかりのタイミングという事もあり、改めてあの番組に敬意を表しながら、オーディエンスの皆さんに今の状況や想いを伝えたい。そういう気持ちで取材に望みました。

過去があるから今があって、今があるから未来がある。

今日もそんな気持ちでキャンペーンをやりました。



三重の夕暮れはとてもキレイです…
posted by いとぅーだいすけ at 17:53| 日記