2007年07月23日

水戸への旅

土曜日、久しぶりに常磐道を下って、水戸に行ってきました。
常磐道はかなり走り慣れているけれど、水戸まで走ったのは久しぶり。そういえば、一昨年の冬は常磐道の下りで愛車が火を噴いたっけなぁとか思いながら、1時間ちょっとで水戸に到着。
茨城放送のスタッフの方々に暖かく迎えられながらも、会場のイオンショッピングモールのでかさに圧巻。。
トイレに行けば、エンタでお馴染みの“ひらいけんじ”さんと遭遇。イメージ通りの腰が低くて優しそうな人でした。トイレで共演する方と会うのってすごく微妙ぉな空気になるんだけどね(笑)

ranaiとして、文化放送以外でああいう形でライブをやるのは初めてだったので、すごく緊張しました。
司会の方が「ラナイのお二人です!! どうぞ〜」と言っているのを聞いて、新人の気持ちで臨みました。
あっという間のステージ。でもね、お客さんが暖かくて最後までちゃんと聴いてくれたのが嬉しかった。何だか終わってから力が抜けてしまいました。この日を無事に乗り越えられたから、これからも頑張っていけそうな気がします。水戸まで応援に駆けつけてくれたみんな、当日最後までライブを聴いてくれたみんな、本当にどうもありがとう。また水戸へ行けますように…。
posted by いとぅーだいすけ at 02:21| 日記